下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

釣りをしてないと時間が過ぎるのが早く感じられる

  • なんか1〜2月の時間経過が早い気がする
  • 毎週1〜2回釣りに行ってたのをやめたのが原因な気がする
    • オフシーズンなので
  • 別に代わりに何もしてないわけではなくて、勉強したり、MTG Arenaを遊んだりしている
  • 金太郎飴みたいな日常よりは、メリハリのついた日常の方が長く感じるのかも知れない
    • 今勉強がてら書いてる趣味のコード、最初のコミットから20日経っていてその割にはあまり進捗がないのも原因かも知れない
  • あるいは、この季節は体調を崩しがちなので虚無な時間が長いのかも
    • 京都の寒さには何年経っても慣れない
  • 別に長く感じたほうが良いとも限らないと思うけど、どちらかといえば長く感じた方がうれしい気がする