下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

Call of Duty:WarzoneのNVIDIA Highlightsはドライバのバージョンが最新(445.87)だと動作せず1つ前の442.74だと動作する様子

  • 掲題の通り
  • ハードウェア構成はこれ(GTX 970)
  • 2回位ドライバのバージョンを行き来して、どうやらこういうことらしいということが分かった
    • 間違っている可能性はあるけど、自分が見た限りではそう(バージョンを古いのに戻してゲームを起動したらHighlightsが有効になっていたので(インスタントリプレイを有効にしていると右下に映画のカッチンアイコンが表示される))
    • ドライバはメーカーのサイトから普通にダウンロードできる
  • 原因は不明。勘弁してくれ

追記

  • と思ったけど旧バージョンドライバーでも起動しているうちになぜかハイライトが使えなくなった、もうよくわかりません

追記2

  • とくになにもいじってないはずだけどハイライト復活してた、そもそも不安定そう