下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

"ウォーキング・デッド"読んだ

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

デッドライジングと一緒に貸してもらったアメコミ。 ドラマ化されていて結構な人気らしいので知ってる人も多いかもしれない。僕もドラマの存在自体は知っていた。

内容としてはゾンビをダシに人間ドラマが延々と続く感じで、そういうのが好きな人は楽しめると思う。僕は割りと好み。 雰囲気的には、Fallout 3でサブシナリオずっとやってる感じ。

すごく先が気になるところで終わってて、アメリカでは15巻以上刊行されているらしい。巻頭コメントにもあったように、終わった後の世界というのを延々と描き続けていくつもりなのだろう。