下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

Google Home Miniに話しかけると頻繁にエラーを返すようになったけど、再セットアップで直った気がする

ネットで調べていたものも、再セットアップしても直らないという情報を見かけていたので再起動くらいしか試していない状態だった。

アクティブサポートがやってきたので割と困ってるし藁にもすがる思いでよろしくおねがいしますと返信。

再セットアップで直るのかなあ……と思いながらやってみたけど結局、事前に見かけていた情報に反して再セットアップで自分の場合は直ったように見えている。再セットアップ自体もさほど苦労しなかった。ありがたい。


と思ったけど、やっぱ直ってない気がして不安定。その後知ったところによると、どうやら現在障害発生しているということらしい。待つしか無さそう。