下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

PITTAめっちゃいい

結構前におすすめされたときに買ってからしばらく放置して、そこからしばらく使っていたんだけど、めっちゃいい。

何が良いかというと、とにかく洗って何度でも使えるというのが良い。何度でも使えるという安心感があると毎日迷わずに使える。使い始める前はすぐにボロボロになるかなと思ってたけど、案外長持ちしている。洗えるので、旅行とかにも便利だと思う。

良くないところして、なんか妙にモチモチしていて気持ちが悪いというのと、自分の頭のデカさだとちょっと耳が痛くなるというところがある。とはいえ平ゴム構造だし、耐えられないほど痛くなるというほどでもない。Lサイズも展開してほしい。

ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品