下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

鍵がチャラチャラうるさい問題

キーホルダーに複数鍵をつけて歩いているとチャラチャラと音がうるさいという問題がある。 キーケースに入れれば解決するんだけど、キーケースは出し入れがめんどくさくて使いたくないという別の問題がある。 簡単に調べてみたところキーキャップをつけると軽減されるらしいということだったので適当に安いやつを買ってみた。

【ノーブランド 品】キーキャップ キーカバー 24個  #1

【ノーブランド 品】キーキャップ キーカバー 24個  #1

160円で中国から1週間くらいで届いた。 付けてみたところ気になってた騒音は殆ど鳴らなくなった。 良かったですね。 余ってるので近しい人には譲ります。