下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

Cook Duetの公開を停止しました

要請があったため公開を停止しました。 今後は公式のCOOKPADクライアントをご利用ください。

2011年に公開したアプリでしたが、当時は公式クライアントが存在せずPAD長が一番人気だったような覚えがあります。その頃から考えると随分とAndroidも市民権を得たのだと改めて実感します。

Google Playの開発者向けコンソールから公開停止ボタンみたいなのを押して公開停止処理をしたわけですが、これがどうやら開発者自身のアカウントからはパーマリンクが参照可能な状態を継続するようで公開停止処理が完了していることに気づくのが遅れました。皆さんもお気をつけください。