下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

自転車で120kmくらい走ってた

5/4に走ってた。 宇治の周りを川沿いにぐるっと回る感じのコース。

流れ

疲れた

歩いてる

人類の叡智

助かった

相変わらず全然登れないけど全く運動してなかったことを考えると割とまともに走れた気がした。 下りでトンネルを通過したときに白線しか見えなくなって死ぬかと思ったのと、集落の細い道を目の前でトラックが塞いで死ぬかと思った。 Fitbit Charge HRをつけていったけどなぜか心拍グラフが表示されないので邪魔なだけだった。 案外暖かかったのでアームカバーもレッグカバーもウィンドブレーカーもほとんど使わなかった。日焼け止めを半袖部分まで塗っておくべきだった。 アンメルツヨコヨコと梅丹も良かった。

なんにせよ筋肉をつけないといつまでたっても坂は登れ無さそう。 あとはフォームも多分おかしい。 尻もすぐに痛くなるので高級レーパン欲しい。