下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

1週間毎朝コーヒーを飲んでた

お腹が荒れたりしがちなのであんまりコーヒー飲まないようにしてたんだけど、まあ飲んでみるかという気持ちになった。

毎朝飲んでるけど今の所慣れた感じはしない。でも上のTweetしたときが一番キマってた気がするので実際は慣れてきてるのかも知れない。最近ちょっと生活が乱れていたので比較できない。 あんまり気持ち悪くなるということもない。

ランニングコストが微妙に気になるけど、まあもう少し飲んでいってみるかという気持ちになっている。 でも毎朝飲んでるのはやっぱり不健康な気がするので、眠いときに飲むくらいで良いかも。 そして大体毎日眠い。