下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

ビニール袋の中で弁当が縦向きになって困っている

リモートワークづいてきているものもずっと自炊だと飽きるので、昼食には弁当を食べたいということがある。

補足すると、自転車のハンドルにビニール袋を引っ掛けている。カゴは無い。歩いていける範囲内にまともな弁当は売っていない。

  • 弁当専用の袋とかバッグはアホらしいので買いたくない
    • 軽く調べた感じ世の中のソリューションは大体こういう雰囲気だった
  • 今度試す
  • ダメだったら自転車のキャリアにトロ箱を載せて買いに行くしかない
    • その前に少し斜めになりそうだけどパニアバッグに入れるのもやってみる

普段、弁当を買うということが皆無なのであまりの無力さに驚いている。 助けてください。

追記