下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

Kindle Unlimitedを解約した

どれくらい契約していたんだろう、2年くらいかな?

当初は釣り雑誌を読むために契約したんだけど、段々と読みたい釣り雑誌が廃刊になったりKindle Unlimitedの対象外になったりして魅力が低下していった、というのが直接の原因。 雑誌以外にも結構気になる本があったので読んでいたんだけど、大体読み終わってしまったというのもある。なんかあっても普通に買えば良いし。

テキトーな本をKindle Fireでお風呂に入っているときに防水Bluetoothスピーカーから読み上げを垂れ流すのは結構良かったけど、それにしても自分は大体シャワーで済ませてしまうのであまり活用機会がなかった。