下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

インフルエンザB型にかかっていました

社内外の人と会っていたのでパブリックな日記にとりあえず情報集約します。

  • 本日内科にかかったところインフルエンザB型ということでした
  • ですので、近日中に僕と顔を合わせた人は気をつけて下さい

参考情報

  • 連休明けくらいなら出社しても安心ということだった
    • 基本的には自己判断になるので、会社の規定などに従って下さいということだった
  • ウィルス濃度?はあまり高くないということだった
  • 吸う薬を使ったところ「うまく吸えてるので、よく効くと思います」ということだった
  • 今週月曜に身体がだるいなあと思っていたけど単純な疲れだと思っていた、火曜は違和感が酷かったので休んでいた。今日は若干体調が良くなった気がしたのと仕事が溜まってしまったので出社して仕事していたが、ほとんど会議に参加していたので居場所は不定だった