下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

Hanesのシャツが寝巻きに良い、あと化繊のタオルも良い、ヘルスニットの靴下は案外はいてない

これしばらく寝間着にしてるけど良い。もっと早く買えば良かった。 多分数年後にあのとき買ったTシャツなんだっけってなるのでメモっとく。

あとついでに書くと、最近買った化繊のバスタオルも良い。

マイクロファイバーにしようと思って調べて、怪しいタオル買って後悔するのも嫌なのでテイジンのバスタオルを買った。乾燥機にかけると劣化しそうだけど、劣化したら買い換えればよろしいと思ったので気にせず乾燥機に突っ込んでいる。バスタオル使ってもかけとけば勝手に乾くし、体を拭く時間が短縮できて良い。これももっと早く買えばよかった。

あとついでに書くと、気に入っていた靴下が死んだのでブランドを頑張って調べてZOZOでしか売ってなかったのでがんばって買ったけど、意外とあんまりはいてない。

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/38126613/?did=64662629

ヘルスニットの長靴下なんだけど、履いていて心地が良い。 けど会社に履いていくとあつすぎるので結局ヒートテックくるぶし丈ソックスはいてる。 自転車に乗るときは寒いのでレッグウォーマーはいて、会社についたらレッグウォーマーをぬいでる。

去年まではなぜこの靴下を履いていたのだろうか? オフィスのフロアが変わった影響とか、何かあるかも知れないが不明。 これもまた数年後どこの靴下だっけとなりそうなのでメモっとく。