下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

引っ越しをした

Instagram

睡眠成功のために静かな場所に引っ越した。

思ったよりお金がかかってしまって、上手な人なら少なくとも5万円は安くできたと思う。 値切るときはきちんと条件を提示しないと、良い結果を得られないということを再認識させられた。

金を奪われすぎて元気がなくなったので、誕生日プレゼントをいただくことで承認と金に対する寛容さを手に入れて何とか乗り切った。 皆さんありがとうございます。

西川産業の綿のベッドパッドが特に最高です。

西川産業 コットン ウォッシャブルベッドパッド (シングル) CNF0751631CN1631-BE

西川産業 コットン ウォッシャブルベッドパッド (シングル) CNF0751631CN1631-BE

新しい家は、全体的に安っぽいんだけど案外使いやすいので良い感じ。 特に水回りのサイズ感がちょうどいい。

しかし、肝心の睡眠は成功していない。なぜか6時間寝たところで目が覚めてしまう。周囲の生活音が原因なのだろうか。 まだ数日しか寝ていないので、これから試行錯誤をしていく。

家が狭くなったので、ステンレスシャワーラックが便利な気がしている。

私も愛用しています

でもちょっとシャワーホースと干渉したりするので、完璧ではない。

ステンレス シャワーラック3段 FH-315

ステンレス シャワーラック3段 FH-315

意外と良い

縦置きの自転車スタンドも思ってたより良くて、ちゃんと安定してるしブルーシートでも敷けばこのままメンテもできると思う。

そんなところで、引き続き睡眠成功情報を募集しております。