下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

雑感

App Storeではレビュワーの価値観を超えるアプリは世に出ない - 下林明正のブログ

タイトルに書いてあることが主張したい内容だった

なので、分かりづらくて申し訳ないですが、僕の作ったUIが実際に糞かどうかっていうのはどうでもいい話題です。

それとは別に、努力値のこと知らない人がこのUIは糞だって言い切れるのが不思議

知ってる人が糞だって言うのは特に不服無いけど、知らない人が糞だって言ってしまえるのはよく分からない。殴りやすそうな人間がいたから殴った、みたいな人も結構いそう。

目の前にあるであろうキーボードっていう糞なインターフェイスについて考えてみて欲しいと思ってる。