下林明正のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

人気USBオーディオを最安値よりも更に40%オフで買う方法

AUDIOTRAK PRODIGY CUBE

AUDIOTRAK PRODIGY CUBE

例えばこのUSBオーディオを価格ドットコムで調べてみると、

価格.com - AUDIOTRAK PRODIGY CUBE 価格比較

最安値でも12745円ということが分かる。

ここで価格ドットコム経由で買ってしまっても良いのだけど、実はもっと安く買う方法があることを教えてもらった。

Qoo10-Japan - キッチン・生活家電・AV - 【送料無料】【限定販売】【AUDIOTRAK】 PRODIGY CUBE/ 【新品...

韓国から個人輸入する方法で、これなら8480円で購入することができる。

というわけで先日注文し、11月2日に発送され、本日11月10日に無事受け取ることができた。

Qoo10というサイトは今回初めて利用したのだけど、普通の日本語のサイトと同じ感覚で利用することができた。更に、このQoo10というサイトはクーポンが売りらしく、謎のクーポンが付与され8480円から500円引きの7980円で購入することができた。 クレジットカード情報をそのまま渡すのもなんとなく怖いかなーと思ったので、PayPalでの支払いを選択した。

マニュアルなども日本語で普通に書いてあるし、何も問題がない。

というわけで、PRODIGY CUBEは会社用として使っていく予定です。